ギンちゃん。

ギンドロ → 別名はウラジロハコヤナギ、ハクヨウ。
詳しくはWikikpedia をご覧くださいませ。


ツキネコのスタッフ部屋にいる、ギンちゃんことギンドロ。
e0256212_21103326.jpg

ギンドロの名前は、この木の名前なのだそうです。(妹Nの話)

ギンちゃんとやぎ兄さんは同郷なんです!
e0256212_218736.jpg

なので、身体の大きさは違いますが、毛色がとても似ています!


ギンちゃんはスタッフ猫さんではありません。
一時は里親さん募集をしていましたが、
今はスタッフRさんが里親さんになっています、がぁ
諸々の事情により
ツキネコのスタッフ猫さん部屋にいるのです。

ツキネコに来て、随分年数が経ちましたが
なかなか人慣れをしていません。

いつも、キャットウォークにいます。
ご飯を食べる時も、上です!

そんな、ギンちゃんが
久しぶりに【下】にいました!
e0256212_211718.jpg

慌てて、写真を撮ったので
たったの一枚ですが、貴重な写真です。

ギンちゃんは可愛いです。
是非、会いに来てください。



☆おまけ☆
新しいスタッフさん? の 戸田君。
e0256212_2142939.jpg



☆おまけのおまけ☆
久々にお気に入りの長命庵さんへ!
e0256212_2152862.jpg

[PR]
by maeeam | 2016-02-29 21:09 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2016-02-29 21:44 x
ギンドロ!大トロくださいorz
ギンちゃんのドロまでやるの( ; ゚Д゚
なぜ慣れないのでしょうねえ(`ω´)
私は慣れない猫様は小脇に抱えて徹底的に
顔面をぐりぐり擦り付けます
すると猫様は諦めモードになり、慣れてくるという寸法です( ; ゚Д゚)
Commented by maeeam at 2016-03-02 15:07
大トロ食べたい!

あの、やぎにいさんでさえ、ご機嫌が良かったら
自分から人のそばに来て、「お尻ポンポンしろ!」
と要求してきますから、いつかいつか、
ギンちゃんにもその日が来ると思います。(*^_^*)
<< 全く無視…。 ちょっと、寂しい…。 >>