熟練ボラ、その名は 「N」。

はい、始まりましたゴールデンウィーク。
皆様のご予定は、どんな感じでしょうか。

今日はひさびさに、妹Nとボラさんでした。
妹Nは職場の同僚が辞めてから、なかなか
次の人が決まらず、なかなかボラさんに入る事が、
出来ませんでしたが、 
今日は暫くぶりに
一緒にボラさんに、入ることが出来ました。

ブランクがあっても、
さすがに、熟練ボラさん。
店内のちょっとした、ニオイを感じ
まず、猫さんトイレ洗いから、スタート!
そして、入居間もない猫さんに、声を掛けながら
作業を進めます。
さすがです010.gif

e0256212_22292400.jpg
高齢者さんが入院することになり、飼育放棄されたリリアン。
少し緊張していますが。ふわふわで可愛いです。


☆ネネちゃん☆
室内で怪我をした、ネネちゃん。
ゆっくりと治ってます。
e0256212_22363246.jpg

☆政君☆ 
全ての歯を抜く手術をした、政五郎君。
すっかり元気になりました。
e0256212_22394267.jpg





[PR]
by maeeam | 2016-04-29 22:10 | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2016-04-30 09:09 x
えええええええ、政五郎さん
全ての歯を抜いたのですか!
猫様の歯はなぜ皆弱いのでしょう
てか野生なら強いのでしょうか
ウチの豆兄弟も奥歯を抜いてます
全身麻酔に耐えられる若い内に抜きましたが
人間も気を付けなければなりませんね
Commented by maeeam at 2016-05-03 21:15
遅くなりました。
政五郎君は、牙も抜いたんです。
恐らく、痛みは想像を絶しと思います。
術後飲んでいた痛み止めが、実家猫さんが腰椎骨折時に飲んでいた薬と同じでしたから、でも今は本当に元気になりました。
<< 頭が真っ白…。 春の珍道中! >>