人気者 ふとし君。

1ヶ月ぶりのお掃除ボラさん。

朝、余裕で準備をしていたのに、何故か時間を間違えて
バタバタでした007.gif

ツキネコに着くと、ふとし君がいました。
ふとし君は…。
確か、お母さん猫がツキネコで産んだ…はずです。
(詳しくツキネコのfbを見てください。)

小さな命は、スタッフさんが寝ずに哺乳をして繋ぎました。
その後、赤ちゃん猫を育てるベテランボラさんにたくされて、昨日ツキネコに戻って来ました。
e0256212_21222710.jpg
ちょっと、緊張気味の ふとし君です。
フワフワ~010.gif

スタッフの皆様も元気ですよ。
e0256212_21245776.jpg
e0256212_21251804.jpg
e0256212_21254224.jpg
e0256212_21293567.jpg

☆おまけ☆
夏限定のツキネコパフェ
e0256212_21272111.jpg




[PR]
by maeeam | 2016-07-18 21:12 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2016-07-19 09:24 x
ふとし君!
俺は太くないぞ
毛がモサモサなだけだぞ
と言ってます〈キ`エ´〉
Commented by maeeam at 2016-07-20 06:44
逞しく育ってほしいです。
成長がたのしみ(^^)/
<< 汗が出る出る! 体重増えました!  >>