今生から旅立ちました。

あき
平成29年4月16日(日曜日) 午後10時20分
e0256212_17363122.jpg

e0256212_1737331.jpg

※ペット霊園 やすらぎの丘にて



カール
平成29年5月23日(火曜日) 午後5時00分
e0256212_17365584.jpg

e0256212_1737527.jpg

※ペット霊園 やすらぎの丘にて





我が家の猫さん達は、旅立ちました…。
あきとカール共に看取る事が出来ました。




実家の庭にいた所を保護された、あきが我が家に来たのは平成15年2月でした。
慣れない環境で寂しかったと思います。
夜になると「鈴の音」の様な声で鳴いていたのを思い出します。

カールは同じ年3月に来ました。
仕事で行く役所の近くにあるペットショップで、いつも面白くなさそうな顔をして外を見ている子猫がいました。
でも何故か、その子猫はいつまでもショップにいるのです。
気が付けば1年が過ぎていました。
「この子どうしたんだろ?」 
気になり出したら、もう居てもたってもいられず…。


我が家に来たのも同じ年、
そして我が家から旅立つのも同じ年となりました。
意外と仲が良かったのかなぁ。

まだ、私の涙は止まりませんが、
あきとカールには感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうね。
天国ではちゃんと猫団子になるんだよ。
[PR]
by maeeam | 2017-05-27 18:10 | 日々の猫達 | Comments(6)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-05-27 23:37 x
うわーん
ただただ悲しいです
Commented by maeeam at 2017-05-28 14:49
いつもありがとうございます。
お部屋の中が、ガランとなってしまいました。
寂しいもんです😭
Commented by 気まぐれ at 2017-05-28 20:45 x
あきちゃん、カールちゃんの冥福を祈ります。
Commented by えり~ at 2017-05-30 22:22 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
あきちゃん、カールちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
ツキネコのみんにゃがいるから、キット
寂しくないよね?
Commented by maeeam at 2017-07-01 22:49
気まぐれさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。
気持ちがなかなか前向きにならずにいました。
Commented by maeeam at 2017-07-01 22:52
えり~さんへ

コメントありがとうございます。
身体の真ん中に、ポカリと開いたアナはなかなか塞がりませんが、少しずつ前を向いていきたいと思います。
<< 早いもので…。 自宅はホスピス あきの場合。 >>