早いもので…。

我が家から「猫さん」がいなくなって
早くも1カ月が過ぎました。

この1カ月がすごく長く
感じています。

いつまでも悲しみに浸かっていては
あきとカールに
怒れますね。

5月末にお掃除ボラさんに
行っているツキネコの代表から
2子猫預かりのお話を頂きました。

子猫は自分でも育てた経験がなくて、
体調管理が不安で…。
その預かりは、2週間で終わりました。

その後、ベテランの
預かりさんの元で元気に
育ちました。
現在は、里親さん募集です。

e0256212_21365116.jpg
     ※預かりさん宅撮影です。










[PR]
by maeeam | 2017-07-01 21:16 | ぶれいくたいむ | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-07-01 23:13 x
あら、可愛らしい(●´ω`●)(=´∀`)

少しずつ喪失感を無くしていってくださいね
でも悲しいことが必ずしも悪いことではなく
むしろ生きるエネルギーになることも多いので
無理に忘れるでもなく無理に思い出すでもなく
自然になれるのが一番良いかと思います
Commented by maeeam at 2017-07-02 21:53
ありがとうございます。
わかっていたはずなのに、凄い喪失感や虚無感に陥りました。
今でも突然、涙が止まらなくなりますが、日一日と前向きにと思います。

今後も何卒宜しくお願い致します。(*^^*)
<< うに君。 今生から旅立ちました。 >>