人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに君。

うに君。_e0256212_21420533.jpg

私は少しずつ、
お掃除ボラさんを再開しています。
やはり、猫さんの存在は
大きいです🙆 

そして、最近気になる猫さんが…。 

ニャイダハウスにいる
「うに君」です。


ある飼い主さんが、
若くして亡くなりました。
そのお宅には、3猫さんが残されました。

かき君
つぶ君
うに君 の3猫さん。

ツキネコで保護された時
3猫さんは環境の変化で、
ご飯を食べれなかったそうです。

その後、
かき君は里親さんが見つかりました。 

つぶ君はツキネコカフェで、
里親さんを待っています。
お掃除ボラさんの時
つぶ君は「ご飯ください!」
と、アピールしますが、
それがとても可愛いです113.png

私の気になる
うに君は高齢猫さん。
ちょっとガンコです。
でも、そこが
何とも良いなぁ。
113.png113.png






by maeeam | 2017-07-01 21:40 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-07-01 23:16 x
カキ!ツブ貝!ウニ!
よっしゃ、明日はお寿司だ!( ̄▽ ̄;)
Commented by maeeam at 2017-07-02 21:56
今日も会って来ました。
名前の通り、味わいある猫さんです。
(*^▽^*)
<< きりたんぽ&しょっつる。 早いもので…。 >>