人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりたんぽ&しょっつる。

お盆もすぎまして、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の住む街は、
7月に最高気温が連日30℃超えが、
1週間ほど続きましたが、
その後は、平年並みで
先週位からは朝晩ヒンヤリ
となりまして…。

すっかり、初秋です。


さて、5月末に預かった子猫達。
ツキネコの命名は、
大きい方がしょっつる。
小さい方がきりたんぽ。
保護主さんの名前からの由来です。

体調が不安定で、😷
里親さんやトライアル先から
戻ったりしましたが、
きりたんぽが無事に里親さんの
元に行きました。😘

しょっつるも早く新しい
家族が見つかってくれると良いなぁ。110.png

きりたんぽ&しょっつる。_e0256212_21375568.jpg
※きりたんぽ





きりたんぽ&しょっつる。_e0256212_21382959.jpg
※しょっつる


by maeeam | 2017-08-18 21:41 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-08-19 14:49 x
ああああああああ、美味しそうな名前\(^ω^)/
♪今はもう秋田〜( ̄▽ ̄;)
ええい、まだ暑い!(;´д`)
Commented by maeeam at 2017-08-20 08:15
鍋の季節までは、まだまだですね~。

はたはたのしょっつる鍋や、きりたんぽ鍋を食べれば子猫達を思い出します😊

<< ボラボラボラ、ボーラ~♪ うに君。 >>