人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラボラボラ、ボーラ~♪

あー、今日も爽やかな初秋晴れ174.png
一番好きな季節かなぁ。

さて、プー太郎をしているワタクシ(゚ω゚)
今までは、月2回程度しか
行けなかったお掃除&ご飯ボラさんですが、
ここ最近は週2回ペースでニャイダに
行っています113.png

6月初めは、猫さん達に【あんた、誰?】と😨
警戒モードされっぱなしでしたが、
今はほんの少しですが、
【あ、掃除とご飯担当ね!】と😊
認識されて来た感じです。


ニャイダで家族を待っている猫さん達は、
現在約20ちょっとの猫さん達です。
今日はほんの少しご紹介します。😘


ボラボラボラ、ボーラ~♪_e0256212_11062230.jpg
せっく(首輪有)&はねつきちゃん。
この猫さん達は、とーっても仲が良くて
一緒の里親さんの所だといいなぁ~。




ボラボラボラ、ボーラ~♪_e0256212_11064771.jpg
いちょうさんです。
三毛猫さんで、おもちゃが大好き!




ボラボラボラ、ボーラ~♪_e0256212_11071928.jpg
ゆりちゃんです
ほんわかした猫さんです。




ボラボラボラ、ボーラ~♪_e0256212_11075532.jpg
ほうじょうちゃんです。
とってもキレイな猫さん!
愛くるしい瞳がタマリマセン。




ボラボラボラ、ボーラ~♪_e0256212_11082745.jpg
いっしん君です。
ちょっとやんちゃさんですけど、ハンサムな猫さんです。




ボラボラボラ、ボーラ~♪_e0256212_11092144.jpg
たらちゃんです。
グリーンの瞳が素敵な猫さんです。
ご飯が大好き!









by maeeam | 2017-08-20 08:15 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-08-21 09:59 x
いちょうさんのベッドでかっ( ̄▽ ̄;)
皆さん元気て暮らしてください
早く里親さんが見つかるといいね(●´ω`●)
Commented by maeeam at 2017-08-21 20:06
在籍の長い猫さんもいますが、1日も早く家族と出会えると良いなぁ~と思います。
<< せっちゃんが来たよ! きりたんぽ&しょっつる。 >>