人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちゃんが来たよ!

早いもので、もう10月ですね。
札幌もすっかり秋の気配…と、
書きたい所ですが、
ここ数日は、まるで初冬のような
肌寒さを感じます。

さてさて!
8月末から、せっちゃんとの
同居が始まりましたよ。
せっちゃんだけではなくて、
保護者同伴で、
妹Nもくっ付いてきましたけれども…。
せっちゃんが来たよ!_e0256212_20585991.jpg
住む環境が変わるのは、
人でも大変な事ですから
猫さんにとって、そのストレスは
もの凄いと思います。
環境に慣れるまで、
体調を崩さないか?
どれ位で落ちてくれるか?
心配でしたが、
なんとか、1カ月位で慣れて
くれたようです。
せっちゃんが来たよ!_e0256212_20593835.jpg
ホッとしました。
せっちゃんが来たよ!_e0256212_21000746.jpg

これからは、
せっちゃんの「おばさん」として
猫さんとの暮らしを楽しみたいと
思います💞。





by maeeam | 2017-10-04 20:57 | 麦酒大好き妹 | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-10-05 10:03 x
あら、せっちゃん可愛らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
シマシマおててがチョーキュート(●´ω`●)
一ヶ月で慣れたとなるとあと一年もすれば
おばさんが帰る頃に夕ご飯の支度をしててくれそうでさすね\(^ω^)/
Commented by maeeam at 2017-10-05 21:46
ありがとうございます😊

エプロンして、「お帰りなさい。」なぁ~んて言われたら、飛び上がりますね。
楽しみにします😅
<< いろいろと…。 ボラボラボラ、ボーラ~♪ >>