<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お屋敷訪問まで。

今までペットの保護活動をされている、団体・個人さんがいる事を知らなかった私はその「飼い主行方不明・・・」(以下、お屋敷ブログ)のブログで様々な支援の方法がある事を知りました。

「そうか!それなら私も少しお手伝いが出来る。物資を送ろう!」

これが第1歩でした。
そして、日々更新されていく「お屋敷ブログ」を見ているうちに、
「そのお屋敷へ行ってみたい!」
「猫さん達に合いたい!」
「自分も何かお手伝いがしたい!」

という気持ちがドンドンと強くなってきました。

ということで、

「そうだ!今度は物資を直接お届けしよう!」

そして、お屋敷のレスキュー隊の方へ連絡を取ることにしました。

e0256212_2281389.jpg



ワシがいなくなった途端に何を・・・。
[PR]
by maeeam | 2011-10-26 11:30 | 備忘録 | Comments(0)

くろ こと おっちゃん。

おっちゃん。

それは、

飼い主さんが山菜取りに山に入り、そのまま帰らぬ人となったお家から、我が家に来てくれた心優しき猫さんです。

レスキュー隊の隊長さんがつけてくれた名前は【こくわ】といいます。
我が家に来てついた名前は【くろ】
なのですが、我が家で【クロorくろ】は3代目。
なので
正式な名前は
こくわ・くろ3世 です。

そして、愛情こめて 彼を おっちゃんと呼びました。

e0256212_21382022.jpg

[PR]
by maeeam | 2011-10-21 22:17 | おっちゃん | Comments(0)