「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

百合が原公園。

昨日、ちょーーっと用事で出たついでに、
きれいな花達を見て来ましたよ。
一部不思議な花もありますが…。

e0256212_1855156.jpg


e0256212_18555933.jpg

e0256212_19242760.jpg

e0256212_18564072.jpg
e0256212_185738100.jpg
e0256212_1858995.jpg
e0256212_185850100.jpg
e0256212_1859842.jpg
e0256212_18595078.jpg
e0256212_1902499.jpg
e0256212_190434.jpg
e0256212_1912586.jpg

e0256212_1971534.jpg

e0256212_1992473.jpg

e0256212_1941814.jpg








外は吹雪いてました…。
e0256212_192835.jpg


百合が原公園
[PR]
by maeeam | 2013-03-31 19:10 | ぶれいくたいむ | Comments(2)

まだ、雪がいっぱい。

もうすぐ3月も終わると言うのになぁー
まだまだ、あっちこっちに山盛りテンコ盛りの雪。

先日は、ザクザクのツルツル路面に足を取れらましてね…。
ズルッと滑って、両膝をしこたまアスファルトに打ちつけてしまいました。
流血は免れましたが、両膝頭は青タンで真黒でございます(泣)。

さて、そんなブルーな気持ちは、ニャイダーで
すっかり癒されました。
やはり、ここはパラダイスです!


猫さん達のお世話をして、爽やかな汗をかき!
先輩ボラさんやスタッフさんと会話をする!
素晴らしい時間。(感謝)






e0256212_21562327.jpg

 園子ちゃんです。
 なかなかの姉ご肌の猫さんです。
 ※外の雪わかりますでしょうか、まだあんなにあるのです。




e0256212_21583625.jpg
 
 ためれ君です。
 すっかり、ニャイダーの顔ですね。
 



e0256212_21593298.jpg

 キキちゃんです。
 キキちゃんは作業をしている私の傍に来て、コロンコロンとしてくれます。
 そんな時に限って、洗い物をしていて愛想をする事が出来ません。
 ごめんねー。




e0256212_2221135.jpg

 スタッフ猫・いも君です。
 ご飯をもりもりと食べますよー、まだまだ大きくなるでしょうね。




e0256212_2244331.jpg

 スタッフ猫・あずきな先輩です。
 マヒしていた足が、ずいぶん動く様になりました。
 凄いパワーの猫さんです。






☆特別ゲスト☆
e0256212_2263988.jpg

 ツキネコカフェ トップセールスマン
 政五郎君です!
 ちょっと、口内炎で体調が悪かったのですが、今は落ち着いていますよー。
 
[PR]
by maeeam | 2013-03-25 22:16 | ボラさん | Comments(2)

気がつけば10年。

2003年3月15日 あき坊こと あきが我が家に来ました。
2003年3月16日 娘っ子こと カールが我が家に来ました。

気がつけば10年が過ぎていました。

「10年」は私にとって鬼門です、鬼門と言う言葉が当てはまるのか否か、
そんな面倒なことは、左とか右とかに置いておきます。
先代の犬さんも猫さんも、私と「10年」過ごすことはなかったのです。
なので「10年」が鬼門。


e0256212_22404170.jpg

 ふーーーん。


e0256212_22411645.jpg

へーーー。


e0256212_22441389.jpg

 ふんがぁーーー。
[PR]
by maeeam | 2013-03-18 22:50 | 日々の猫達 | Comments(2)

外は吹雪。皆元気!。

猛吹雪ではありましたが、きょーーうも元気にボラさんへーーーー。


風で雪が飛ぶのか、降雪は少ないのですけど、
さすがに3月の雪は水分が多くて重たいです。
砂地を歩く感じで、歩きづらい…。

今日も皆さんは変らず元気。
新入りさんがいたのですが、ケージをすっぽりと布で覆われていました。
布の隙間から、ちょっと覗くとシマシマのお尻が見えましたよ!
どんなお顔なのかな?
一日も早く慣れてくれるといいなぁ。








e0256212_1653782.jpg

 預かりさんの所から帰って来た 「いも」君です。
 大きくなりました!



e0256212_16544282.jpg

 たれめ君。
 ご飯食べて、遊んで、眠いかな?




e0256212_16561977.jpg

 キキちゃん。
 逆光ですこし強面になってしまいましたが、とっても甘えん坊さん。





e0256212_16573091.jpg

 あずきな先輩。
気がつくと、ベットで寝ていました~。
 
 
[PR]
by maeeam | 2013-03-10 17:05 | ボラさん | Comments(2)

お家の中が一番。

先週も今週も土日は大荒れ。
もの凄い地吹雪で、外は一瞬にして真っ白。
3月にこんなに荒れるなんて、珍しいです。

e0256212_16333336.jpg

 昨日の外はこんな感じ、ブワーーっと吹雪いたと思ったら、
 スッと晴れて、そして、またブワーーと吹雪ます。
 日中でも視界が悪く、運転していても怖かった…。
 夜ならもっと、怖い…。






こんな日はお家の中が一番!
e0256212_16375123.jpg



僕は寝ているのが一番??
e0256212_16383513.jpg

[PR]
by maeeam | 2013-03-10 16:42 | 日々の猫達 | Comments(2)

夜のツキネコとニャイダー。

先日、
ふと、
ツキネコカフェY店長さんのお顔を見たくなりました。

で、

ツキネコダークではない、夜のツキネコカフェ&ニャイダーハウスへ
行って来ました。




ツキネコカフェでは、まったりとした政五郎君。
e0256212_2125020.jpg



温かい、白ココア。
e0256212_21252970.jpg







夜のニャイダーハウスは、晩ご飯も終わって皆さんのんびりムードでした。
e0256212_21262848.jpg



e0256212_21295079.jpg



e0256212_21275155.jpg

[PR]
by maeeam | 2013-03-04 21:31 | ぶれいくたいむ | Comments(2)

当たったのよー。

     サー○ルKサン○ス 冬の感謝フェア レシート集めて応募!
食生活サポート便 気くばり御前体験コース


やったーーー!
当たった―――!
食費が浮くぞーーー!


某冷食メーカの、冷凍食品7食分のおかずです。
主菜と副菜が、4種類程入っています。
結構美味しいです。

e0256212_2135425.jpg


 こりゃー、春から縁起が良いなぁ~。  



僕のは!!
e0256212_2195418.jpg



ふん! あんたばっかり!
e0256212_21105371.jpg




「ひとりで喜んで、ごめんなさい。」
[PR]
by maeeam | 2013-03-04 21:13 | ぶれいくたいむ | Comments(2)