「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1年が過ぎました。

なんとか、暑くなって来ました…。
我が家もやっとストーブをしまうことが出来そうです。

さて!
気が付くとニャイダーハウスでボラさんを初めて、
1年が過ぎました。

たった2時間の作業なのに、最初の頃は腰が痛くて…。
運動不足がバレバレ~。

猫さん達が元気にご飯を食べて、走りまわって、寝る。
そんな姿を見るのがとても楽しみ。

嬉しい事も悲しい事もあるけれど、
猫さん達が元気に卒業して行けるように、
細く長く続けて行きたいな!


e0256212_14384473.jpg

 アキ子さん。
 アキ子さんとベンさんも、ニャイダーハウスに来て1年が過ぎました。
 

e0256212_14391699.jpg
 
 そのこさん。ちょっと、ご機嫌斜めですね。

e0256212_14394163.jpg

 ナカジマ君。もう少しで卒業です。

e0256212_14401482.jpg

 ヒゲタ君。ご飯食べて少し眠い~。

e0256212_1443960.jpg

 アキ子さんとたらこ君。 

e0256212_14434122.jpg

 だんごのすけ君かおれのすけ君。どっちなのかなぁ、そっくりでまだ区別がつきません。

e0256212_1444439.jpg

 艶子さん。美猫さんですよ!

e0256212_14452560.jpg

 集合~!

e0256212_14455341.jpg

 黒子猫のぽぽろんちゃん。

e0256212_14463542.jpg

 スタッフ猫のいも君。どんどん大きくなります!
[PR]
by maeeam | 2013-06-24 14:59 | ボラさん | Comments(2)

暑いの? 寒いの?。

寒い寒い5月が終わり、やっと暖かくなったなぁーと、
ほっとしたのもつかの間…。
突然、暑い毎日となりました。
忙しいです。



とはいえ、朝晩は少しヒンヤリとして我が家の猫さん達から、
「寒い!」と苦情が出ます。
特にあき坊は寒がりなので機嫌が悪く、娘っ子に当たり散らす始末です。(T_T)
ぺローンと引っくり返っている、娘っ子にいきなりパンチです! (@_@;)

e0256212_22402049.jpg

娘っ子が、こんな格好で寝てると…。
いきなり、あき坊は八つ当たりをします(泣)。

ケンカ防止の為にもう少しの間、朝は電気ストーブを付けようかな~



e0256212_22423628.jpg

 寒いの!!
※後方にいるのは娘っ子。

e0256212_22431718.jpg

おばさん、わかった??  寒いんだってば!!!

 

 

 私「わかるけどさぁ…。困ったなぁ。」






☆おまけ☆
今までテレビにどんな動物が出ても反応しなかった娘っ子。
カラスさんが出た途端、テレビの前に飛んで行き興味シンシン!
e0256212_2251449.jpg

e0256212_22513498.jpg




☆もうひとつ、おまけ☆
娘っ子の「シェーー」
e0256212_2258769.jpg

[PR]
by maeeam | 2013-06-15 22:58 | 日々の猫達 | Comments(2)

夏だ、YOSAKOIだ、ボラさんだ。

「YOSAKOIソーラン祭り」の季節です。
初め頃は手作り感があって、すごくエキサイトなイベントだったと思います。
でも、ここ最近はコンテストの様になってしまっていますね。
少し残念です。

5月がずっと肌寒い毎日でしたが、やっと初夏らしくなった!
と思ったら、いきなり真夏の様な気候…。
なんだか、忙しい6月です。


では、ニャイダーハウスの皆さんです!




小さいのに、なかなか強気!
e0256212_22241011.jpg


ヒゲタ君と誰かの尻尾。
e0256212_2225459.jpg



こいも君と仕度部屋。
e0256212_22255877.jpg

※私は「いも君」を「こいも君」と呼びます! 彼はまだ育ち盛りの猫さんです。


食べたら寝ます。
e0256212_2233776.jpg



連絡事項
スタッフSさんのイラストで、とてもわかりやすいです。
e0256212_2235850.jpg



黒猫子猫。
e0256212_2236261.jpg

e0256212_22361841.jpg







☆おまけ☆
トニックウォーター
さっぱりとした甘味が良いですよ。
e0256212_22381750.jpg

[PR]
by maeeam | 2013-06-09 22:41 | ボラさん | Comments(2)