「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ暑い。

暑いと言っても仕方がないのですが暑いです(笑)。
昨日は晴れて雨となったため、蒸し蒸しが凄かった。

では、ニャイダーの皆です!
暑いけど、皆元気元気!
子猫も元気一杯!

e0256212_2211163.jpg

スタッフ猫のいも君。クールマットがお気に入り!


e0256212_2212566.jpg

珍しくご飯の後、寝ているその子さん。


e0256212_22124076.jpg

 ビロードちゃん。黒い毛がツヤツヤで素敵~。


e0256212_22131826.jpg

 べんさん。青い瞳がきれいです。


e0256212_22141369.jpg

 艶子さん。ちょっと、色っぽいのです。


e0256212_22155895.jpg

 スタッフSさんが子猫にお薬を飲ませていました!
 猫さん用のオブラートがあるそうです、勉強になりました!







☆スペシャルゲスト☆
 
e0256212_22194748.jpg

 ご隠居様風情の「やすけ」様。










☆おまけ☆
 暑い時に冷房のきいたうどん屋さんで、
 熱々のうどんを食べました。
 ミニかけうどんとミニ天丼セット
 お腹一杯!美味しかったです!
e0256212_22213290.jpg

手延べうどん むぎの里
[PR]
by maeeam | 2013-08-19 22:28 | ボラさん | Comments(2)

どうしょう…。

久々に登場の実家王子。
来月は健康診断を兼ねた、ワクチン接種の為に1年ぶりの病院なのですが、
どうしたことか、まるまるとなってしまいました。

体重測定が恐ろしいです…。


e0256212_2244439.jpg

 お腹が邪魔をして、後ろ足がやっと見える…
[PR]
by maeeam | 2013-08-19 22:07 | 実家の王子 | Comments(2)

初めての譲渡会。

先日、初めて猫さんの譲渡会のお手伝いに行って来ました。

今回は、ニャイダーハウスをプロデュースしているツキネコカフェが、「ニャン友ネットワーク」さんの譲渡会に出張~!
お手伝いの内容は、いつもの内容と変わらないのですが、ちょっとドキドキして気合いが入り過ぎてかなり早く現地に到着してしまいました…(苦笑)。

e0256212_1485066.jpg

e0256212_149573.jpg

e0256212_1493959.jpg
e0256212_149552.jpg
e0256212_14101294.jpg
e0256212_14102250.jpg

e0256212_14112869.jpg

スタッフ控え室での休憩の時スタッフさんやボラさん達の、猫さん達に対する愛情あふれる話をお聞きして、胸がぐっ! と熱くなりました。
機会があったら、また是非お手伝いに参加したいです!

「ニャン友ネットワーク」さんのブログ




譲渡会の後片付けの後、ニャイダーでまったりとして来ました~(*^_^*)
e0256212_1415113.jpg

 大(ダイ)ちゃん。預りさんの所で、すっかり真菌が良くなりました!

e0256212_14162712.jpg

 たらこ君。ハンサムボーイですよ~。

e0256212_14174765.jpg

 わかまつちゃん。

e0256212_14184379.jpg

 アキ子さんとベンさん。いつも仲が良いのです。
[PR]
by maeeam | 2013-08-07 20:00 | ボラさん | Comments(2)