「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ、寒い。

春はそこまで来ている・・・

はず・・・。

です。

日中はプラスの気温で暖かいのですが、
夕方からは、まだまだ寒い日が続いています。



 春を待つ、ニャイダーの皆は元気いっぱい!


e0256212_2128538.jpg

 スタッフのいも君と艶子さん。





e0256212_21291595.jpg

 もうすぐ、卒業のアキ子さん。





e0256212_21294888.jpg

 小樽から来た、とってもシャイなあさりちゃん。


e0256212_21304434.jpg

 こちらも小樽から来た、運河君。
 少し緊張気味ですが、すごく大人しくて、身体の大きな猫さんです。 





e0256212_21323745.jpg

 留萌から来た、ほっけ君!
e0256212_21331992.jpg

同じく留萌から来た、くにまれ君とましけ君。






e0256212_21353813.jpg

 可愛い!そのこさんの寝顔。
e0256212_21362779.jpg

シャイなだんごのすけ君。
e0256212_21371051.jpg

 お昼寝タイムのみずほ君。
e0256212_2143084.jpg

 やんちゃいっぱいのざおう君。
e0256212_21394740.jpg
 
 食べて遊んで寝る、チビッ子。






☆スタッフSさんのイラスト☆
e0256212_21405728.jpg

 くにまれ君。
e0256212_214121100.jpg

 ましけ君。
[PR]
by maeeam | 2014-03-23 21:47 | ボラさん | Comments(2)

♪もうすぐ、春ですねぇ~

三寒四温。
まさに、この言葉がぴったりの時期。

日中はプラス気温になる日も多くなりましたが、
夕方からの寒さは、まだまだマイナス気温の日も多く、
春はゆっくりと近づいてきているようです。



今日のボラさんでは、皆さんのご飯待ちの様子が撮れました。
「ニャーニャー」と賑やかだったのに、スタッフSさんが仕度部屋に入った途端、
シーーーン…。
こんな風に、ご飯を待っているのですね!
ちょっと、感動しました。

e0256212_21224648.jpg


その子さん。
最近はぐっと落ち着いてきました。
機嫌が良い時は結構撫ぜれます。
e0256212_21252359.jpg

その子さんは、スタッフSさんの事が大好きです。
階段を上って来る、Sさんの足音をちゃんと聞きわけていたのですよ~。すごーい!










【以下は前回ボラさん時の写真です。】
小野田さん(黒猫)とだんごのすけ君。
e0256212_21262955.jpg


留萌から来た ほっけ君。
身体の大きな男の子です!
e0256212_21301025.jpg


ご存知スタッフのいも君。
e0256212_21315258.jpg


スタッフSさんのイラスト!
サブスタッフのとき君。
e0256212_21323265.jpg










☆おまけ☆
ラテアート
e0256212_21341368.jpg









 !捨て猫禁止! 
e0256212_21353100.jpg

[PR]
by maeeam | 2014-03-09 21:46 | ボラさん | Comments(2)

歯と実家王子とだっぴさん。

久しぶりに娘っ子とあき坊の
「歯」を激写しました。

e0256212_22112382.jpg

ステロイドの影響(だと、私は信じています)で、歯の色が抜けてしまいましたが、
今の所大きな変わりはありません。


e0256212_22135326.jpg

やや、鼻の穴が広いですが…。
きれいな歯です。
今の所、しっかりと揃っています。


e0256212_2215649.jpg

実家王子は、歯だけではなくて全体に立派です…。
やや、立派過ぎる感じがしますが…。










☆ゲスト☆
西野猫のだっぴさんです。
だっぴさんは保護当時、糞尿まみれで体力も低下しており、年を越せるのか? と思われましたが、スーパーボランティアKさんが多大なる愛情を注ぎ、精神面そして肉体面の手当をしてくださいました。
だっぴさんは、脱皮しました。
美しい青い瞳の猫さんです。
e0256212_2230846.jpg

[PR]
by maeeam | 2014-03-03 22:34 | ぶれいくたいむ | Comments(2)