「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第2回 わんにゃんフェスタat石狩。

5月18日日曜日 
北海道石狩市で「第2回 わんにゃんフェスタat石狩」が開催されました。
e0256212_2292524.jpg

 
道内は前日から冬に戻ったようなお天気で、オホーツク側では  積雪  もありました。

開催場所は札幌のお隣の石狩市。
e0256212_22113580.jpg

鳥の碑








お昼過ぎに少し晴れましたが、風が強くて寒い一日となりました。
今回はお手伝いの参加は出来ませんでしたが、妹Nと遊びに行って来ました。
お天気には恵まれませんでしたが、ボラさん先輩や猫屋敷で知り合った方と久しぶりの会うことが出来て楽しい一日でした。





e0256212_22134790.jpg

2歳と11歳のワンちゃん。2歳のワンちゃんは体重が35㎏あるそうです。



e0256212_22143183.jpg

ツキネコブースで販売 「Yさんの愛情一杯野菜一杯の焼きそば」
元祖ツキネコカレーもあったのですが、感激のあまり写真撮影を忘れました。



e0256212_22163031.jpg

ボラさん先輩Iさんの愛犬「ひゅうが君」です。
犬種はホワイトシェパードです。


e0256212_22173484.jpg

ペットの鍼灸・漢方治療の講演 アニマルクリニック永山公園








☆おみやげ☆
e0256212_2219397.jpg

右上にあるのは アップルパイです。 焼きたてアップルパイの店かぐらじゅ
[PR]
by maeeam | 2014-05-20 22:25 | ぶれいくたいむ | Comments(2)

素敵な時間。

諸般の事情のため、先月はボラさんをお休みしておりました。

がぁ、

本日、やっとこ、さっとこ、
ボラさんに行くことが出来ました。


実は今朝早朝に電話が鳴りましてね…。
実家の母でした。

また、父が 「変」 になったのか?



ぞぉぉぉーーーーーーーっと
しましたが、別件でした。

お年寄りなので、早朝が好き????

電話が恐怖です。







e0256212_21222512.jpg

 あややちゃん。




e0256212_2123163.jpg

 サボ・スタッフのトキ君。




e0256212_21241044.jpg

 くにまれ君。





e0256212_21243726.jpg

 子猫。





e0256212_21251944.jpg

 ツキネコカフェの超エリート営業マンの 政五郎君。










☆おまけ☆
e0256212_2126258.jpg

 ヒゲタ君 のカプチーノ。





☆特別ゲスト☆
  深いブルーの瞳が素敵~
 
e0256212_2129480.jpg

[PR]
by maeeam | 2014-05-11 21:36 | ボラさん | Comments(2)

ひさびさの~。

今朝はなんだか、ドンヨリとした曇り空。
天気予報では、晴れることにはなっているけれど…。
本当に晴れるのかなぁ?

はい、晴れました。
風はまだ少し冷たいですが、気持ちの良い一日でした。


今日は久しぶりに、ニャイダーハウスとツキネコカフェに
行って来ましたよぉー。
楽しくて、幸せな一日でした。


e0256212_22301123.jpg

 お日様を浴びる その子さん。


e0256212_2231358.jpg

 お姫様の様な だっぴちゃん。


e0256212_22314014.jpg

 人馴れ修行中の カイガン君。  なかなかのハンサムボーイです!


e0256212_22323456.jpg

 スタッフ猫のトキ君。


e0256212_22331152.jpg

 先輩スタッフ猫のいも君。


e0256212_22335478.jpg

 お昼寝中だった エアリーちゃん。
(うっかり、起こしてしまったので少しご機嫌斜めでした、ごめんね。)









☆おまけ☆
 
e0256212_22345746.jpg

  アーモンドラテとスタッフさんから頂いたクッキー 美味しかったです。



☆お土産☆
 
e0256212_22372045.jpg

  ボランティアKさんが作った、素敵なヘアゴムです。
  スタッフS画伯のポストカードです。
  
[PR]
by maeeam | 2014-05-10 22:41 | ぶれいくたいむ | Comments(0)

ゴールデン・ウィーク。

お天気次第ですがゴールデン・ウィークは、冬物の洗濯・バルコニー&網戸の掃除を
集中的に済ませる事を目標としています!

今年は少し寒かったのですが、なんとか青空も広がったので、
せっせとノルマをこなしました。


わさわさと動き回るので、猫達には不評です。
うちの猫さん達は、私が動き回ると一緒になって動き回ります。
寝てても良いんだけれど…。

お休みも明日一日です。
明日は何をしようかなぁ?






e0256212_2282352.jpg

「じっとしているか、出掛けてください。」
[PR]
by maeeam | 2014-05-05 22:11 | ぶれいくたいむ | Comments(4)