<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボラさん三昧。

お正月に続き、今回もボラさん三昧!
でも、なんだか相変わらず、まだまだ
ウロウロしてしまいました。

年なんだなぁと、
最近、つくづく思います。
気持ちと身体がリンクしないのであります!

気持ちは【やる気パワー100%】
なんですが…、
身体がまるで、油の切れた
ロボットの様でして…。

困ったもんです。トホホ

若いボラさんは、お世話が終わった後も
いろんな作業をされます。
私も気合いをいれて作業を開始!
ところが、
数時間すると、へばります。
仕方がないのかなぁ…。


では、写真をどーぞー!(ヘロヘロ)

e0256212_21194364.jpg

e0256212_21202578.jpg

e0256212_21211482.jpg
e0256212_21213827.jpg

 ※ダミアン君を撮るの忘れました~。


e0256212_2122046.jpg

 マサムネ君
e0256212_2120143.jpg

 こいもちゃん。
 (こいもちゃんは、一時生死を彷徨いましたが、スタッフさんボラさんの手厚い看護で元気になりました。)
e0256212_21222086.jpg

子猫達




☆おまけ☆
昨日のボラさんの後、ブラブラと円山まで歩きました。
途中で見かけた桜です。 
e0256212_2127587.jpg

歩いてお腹が減ったので、蕎麦を食べました。
e0256212_2130997.jpg

八天庵
少し濃いめの味でしたが、店内が昭和感があって落ち着きました。
[PR]
by maeeam | 2015-05-05 21:35 | ボラさん | Comments(2)

せつちゃん。

預かり新米の妹N。

「やすけ」とは、ほんの少しの同居でしたが、
今度は「せつちゃん」との同居をスタートしました。

今日はその「せつちゃん」に会いに行って来ました。
「せつちゃん」は、ニャイダーにいたのですが、
【猫さんが嫌いな猫さん】で、少しストレスを抱えていた様です。

私は、「せつちゃん」とは、ニャイダーで何度か会っていますが、
いつも、イライラしてる感じの猫さん…と言う印象。

猫さんが嫌いなら、イライラも仕方がないですね…。
うちの娘っ子さんもそうですから…。
でも、ストレスを溜めるのは、NGなのであります!

さてさて、
妹Nの部屋をピンポーーーーーン♪

その、「せつちゃん」。
なんと、まぁ。
ニャイダー時代とは、別猫さん!

室内に入った私に、
ツツツーーーーと寄って来て

「あんた、誰?」
と、私を嗅ぎまくりでした(苦笑)。

その後、
全く警戒する事なく
「私、昔からこの部屋にいましたよ!」と、
ボーっとしたり、妹Nのベットに上がって寝たりと
普通の家猫さんでした。

預かりさんが終わる時、
ちょっと、辛いかなぁ…。


e0256212_2172472.jpg

e0256212_2174339.jpg





☆せつちゃん見のお弁当☆
昨日から仕込みをして、妹N部屋で花見ならぬ
せつちゃん見のお弁当で楽しみました。
e0256212_2194660.jpg

[PR]
by maeeam | 2015-05-05 21:11 | 麦酒大好き妹 | Comments(2)