「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと前のニャイダーとツキネコボラ。

先週から、ムシムシの連続…。
雨はシトシト…。

救いは、北東向きの部屋の為、
室温が上がらない事でしょうか…。


しかし、我が家の湿度は90%です。
洗濯物は乾かず…。

そんな湿った状況を、
払拭すべくニャイダーとツキネコの
皆さまを
どーぞー!


e0256212_21431545.jpg

ちちぶ様
e0256212_21493316.jpg

きよら君
e0256212_215063.jpg

おふうちゃん
e0256212_21504116.jpg

黒豆君
e0256212_2151949.jpg

コニャンコ
e0256212_2151516.jpg

ごへい君
e0256212_2153188.jpg

コニャンコ
e0256212_21532557.jpg

ニャイダー風景


新しい家族との出会いを待っています!
[PR]
by maeeam | 2015-07-26 21:55 | ボラさん | Comments(2)

せちゅ、風邪治ったけど、寂しくて…。

妹Nの所から、ニャイダーハウスへ戻った「せつ」ちゃん。

7月初旬寒さが続いたせいか、2週間程前ニャイダーに遊びに行くと、
風邪をひいていました。
e0256212_1592344.jpg

スタッフさんも随分気を使ってくれていましたが、
とっても心配で…。

ところが、先週さらに体調が悪そうだと、
他のボラさんからの連絡が入り
再度、妹N宅で預かりをする事になりました。

で、
昨日、お掃除ボラさんの帰り
ちょっと、妹N宅へ「せつ」ちゃんの顔を見に
寄りました。


妹N宅に戻っての2日は、
元気がなく、妹Nの後を追ってあるいたり、
べったりとくっついたりして、まるで違う猫さんの
様だったそうです。

きっと・・・
猫さん達がいない、妹N宅でのんびりとしていたのに、
また、猫さん達がいるニャイダーに戻り、
ストレスが溜まってしまったのかもしれません。

もう少し、妹N宅で養生する予定です。
e0256212_15201437.jpg

e0256212_15203555.jpg

  「少し良くなってきたよー」
[PR]
by maeeam | 2015-07-26 15:23 | 麦酒大好き妹 | Comments(4)

久しぶりのニャイダーでした。

7月になりました。
日中はなんとか日差しも強くなってきましたが、
朝晩は寒い。
日陰は寒い。
風が冷たい。

冷夏なの??

さて、本日は久しぶりにニャイダーハウスで
ボラさんでした~。

そして、先月末に
妹N宅でのホームスティを終えた、
せつちゃんに会いに行って来ました。

猫嫌いな、せつちゃん。
どうしているかなぁー。

せつちゃん。
元気でしたが、仕度部屋の棚の上にいました。
まだ、フロアーに出れないんです。
e0256212_16155964.jpg


私の事は忘れているんだろうなー。
妹N宅では3~4回位しか会っていないしー。
ところが、
覚えていてくれました。
e0256212_1617586.jpg

e0256212_1617249.jpg

作業を終えた後、ブラシをしてあげて、
話掛けると、一生懸命にお話してくれました。
少し、寂しいかなぁ。
せつちゃん、頑張れ!







☆ニャイダーハウスの皆様☆
e0256212_16191823.jpg

ちちぶさん。
まぁー、なんと、フロアに普通にいました。
まだ、人は苦手の様ですが、こんな風になるなんて!

e0256212_16203130.jpg

スタッフ猫のメチャ君。
大きな子ですよー。

e0256212_162092.jpg

ちちぶさんとメチャ君。

e0256212_16211898.jpg

黒豆君。
ちょっと、ボケてますが、この猫さんは奇跡の猫さん。
生死を彷徨いましたが、スタッフさんやボランティアさんの手厚い看護で、
元気になりました。

e0256212_16275934.jpg

かもえ(きじ)とよべつ(白きじ)。
元気一杯の2猫。

e0256212_16234566.jpg

e0256212_16273954.jpg

子猫。
[PR]
by maeeam | 2015-07-06 16:25 | ボラさん | Comments(3)