「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごへい君。

ツキネコの2階にいる、ごへい君。
一度、譲渡されたそうですが、
泌尿器科にトラブルがあって、その後
飼育放棄され、昨年秋頃ツキネコに戻って来ました。

手術に何度も耐えて、今もちょっと泌尿器系に障がいが
残っているそうですが、元気そのものです。
この1年でしっかりとした、身体付きになりました!
素敵なご縁かありますように!

e0256212_21484794.jpg

e0256212_2149496.jpg





☆昨日の皆様☆
e0256212_2150021.jpg

ぎんちゃん
e0256212_21501923.jpg

ねねちゃん


e0256212_21515364.jpg

e0256212_21503890.jpg

2階の猫達
e0256212_21505651.jpg

松風君
e0256212_21511526.jpg

つばさ君
[PR]
by maeeam | 2015-11-29 21:53 | ボラさん | Comments(2)

やっと、来た…。

ナンマイダー
ナンマイダー
マイナンバー

仕事でマイナンバーの担当もすることになり、
この2ヵ月位、マイナンバーに振り回されました。
なんだか、へとへとです。
おまけに、我が家にはなかなかマイナンバーが届かず
毎日、ポストを覗きました。

やっと、先週の金曜日に「不在連絡票」が入っていましたが、
e0256212_21323892.jpg

管轄郵便局に取りに行くのも、再配達も面倒で、
勤め先近くの郵便局へ転送依頼をしました。


皆様の所には、もう届きましたか?
ナンマイダー!

ではなくて、マイナンバー!




☆おまけ☆
昨日は久々にお気に入りのお蕎麦屋さんで
お昼を頂きました!
e0256212_2134244.jpg

韃靼蕎麦のごぼう天!
[PR]
by maeeam | 2015-11-29 21:35 | ぶれいくたいむ | Comments(0)

ダイエットを…。

今年も残すところ、1ヵ月と半月。
早い…。

実家の王子。
思いがけない怪我をしたりと、
受難な年でした。

このまま、何事もなく終わってくれればと思いましたが、
先月の健康診断で、
腎臓の数値が少し高め!
歯ぐきの一部に腫れがありました(+_+)

ずっと、気にしていた、ややメタボの影響が出てしまいました。
活性炭を飲んで、少しでも【解毒】です。
歯ぐきの炎症は、薬を飲んで一時は良くなりましたが、
今後、繰り返すようなら、抜歯をした方が良いそうです。
心配なのは、麻酔の影響…。


ダイエットしなきゃなぁ~。
私も…?

e0256212_17473620.jpg

e0256212_17475531.jpg

 まんまるだぁ~ 



☆ゲスト☆
妹N宅のせつちゃん
この方もメタボ気味??
e0256212_1748546.jpg

[PR]
by maeeam | 2015-11-15 17:51 | 実家の王子 | Comments(3)