「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピノコねえさん…。

ツキネコスタッフ猫で、
美しいピノコねえさんが、
昨夜、虹の橋を渡ってしまいました。emoticon-0106-crying.gif
残念でなりません。

e0256212_13070969.jpg
e0256212_13104088.jpg

ぴっちゃん、安らかに。


[PR]
by maeeam | 2016-10-02 12:59 | ボラさん | Comments(2)

ちびるちゃん帰って来て!

秋真っ盛りとなりました。
朝晩気温が一桁となり日が、増えきましたが、
今年は暖かいと言いますか、日中はまだ
暑い日があります。emoticon-0157-sun.gif

さて、
友人の愛猫・ちびるちゃんが
行方不明になって、2週間が過ぎてしまいました。
自宅近くでいつもの様に、
リードを付けて、お散歩している時に
物音に驚いて逃げてしまったそうです。

1週間を過ぎた頃、
隣家で、ちびるちゃんが付けていた
リードが見つかったので、近くにいる!
捕獲機に入る!と思いましたが、それ以降
全く気配なくなったようです。
友人はポスターを作ったり、
ツキネコに相談に行ったりして、
捜索を続けています。
早く帰って来てくれる事を祈るばかり。emoticon-0106-crying.gif

e0256212_12545592.jpg
e0256212_12551327.jpg





ちびるちゃん、帰って来ました!
10月10日(月) ご近所からの目撃情報があり、友人が駆け付け無事保護する事が出来たそうです。
随分と痩せていた様ですが、受話器の奥から、ちびるちゃんの元気な声が聞こえました。
良かったよぉー、本当に良かったよぉー。( ;∀;)
[PR]
by maeeam | 2016-10-02 12:38 | お友達 | Comments(2)