人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキネコカフェ

2011年11月12日(土)

ツキネコカフェに妹と行って来ました。
妹は2年程前に21年付き合った猫さんとお別れしてから、少しペットロス気味で今春ツキネコカフェに一緒に行った時も、なんとなーく浮かない顔だったのですが・・・。

今回はとても楽しそうでした。
1階の営業担当政五郎君や2階のスタッフ猫さん達と、それはそれは遊びまくりのリラックスしまくり!
他にお客様がいらっしゃらなかったので、横になって猫さんとジャレていました。

私には初め猫さん達が全然寄って来てくれなくて・・・。
トイレ掃除していました(笑)
そのうちに、私がコチョコチョとふる猫じゃらしに子猫さん達が寄って来てくれましたー。うれしかったわー。

触ると壊れてしまいそうな子猫さん達。
ほわほわでした。

ツキネコカフェ_e0256212_21494444.jpg

ねねちゃん

ツキネコカフェ_e0256212_2151966.jpg

猫さん達と遊ぶノンアルコール妹

ツキネコカフェ_e0256212_2154346.jpg

ぴのこねえさん

ツキネコカフェ_e0256212_21561415.jpg

手のひらサイズの子猫達


30分位は遊んだでしょうか1階に戻ると、以前お屋敷でお目にかかったことのあるボランティアのコビッツさんがいらしてました。
おっちゃんのことを覚えていて下さって、なんだか「じぃぃぃーーん」としてしまいました。

楽しかったー
by maeeam | 2011-11-13 22:05 | ぶれいくたいむ | Comments(0)
<< 2011年 悩み事。 お知らせ >>