人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インシュリン量が決まった!。

掛かり付け医には
「退院の日まで、お見舞いに来ません、変わりがなければお電話もいりませんので。」
なーーんて、言って来たけれど。
実は次の日には病院からの電話を待っていた。
でも、電話は無かった。
 
はぁーーー。 
(溜息)

あき坊は、今朝になって娘っ子がいないとはっきり分かった様で。

 変だ。変だ。 と、

私の顔を見ては、不安気にずっと鳴いているし。

インシュリン量が決まった!。_e0256212_21593956.jpg

 だって、だって。いないんだもん!



なんだかんだと言っても、「居て当たり前」の関係なんだなぁーと少し微笑ましかった。

そして、8月5日午後7時10分! 掛かり付け医からの電話がキター。
(時間をはっきりメモしてある、笑)
「治療検査は順調で、インシュリン量も決まりました。明日、退院出来ます。
尿病食も食べてくれていますし、ちゃんと治療もさせてくれていますよ。」


やったーーーーーーー。
お迎えだーーーーーー。













この頃は、おっちゃも体調が芳しくなかった。
インシュリン量が決まった!。_e0256212_2275438.jpg

 そうだな。なんだか、パッとしなかった。
 でも、今は元気にしているぞ!


「くろーー、逢いたいよ。たまに遊びに来てよーーーー。」(泣)
by maeeam | 2012-04-22 22:13 | 娘っ子とあき坊 病気 | Comments(0)
<< 春? 初夏?。 おもしろいパン。 >>