人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4kg!。

今日は娘っ子の病院デー。
最近は飛んだり跳ねたり、あき坊と 「寺内貫太郎一家」遊び をしたりと活発に動くせいか、食欲もあり少し体重が増えました。

※「寺内貫太郎一家」遊び → 娘っ子とあき坊が、ハイテンションで走り回る事を我が家ではこう呼びます。寺内貫太郎一家



アトピー湿疹の出現は、完全に消えたわけではありませんが、
今の所症状は落ち着いています。


掛かり付け医は、
「暑さ、特に蒸し暑さが続くと湿疹が出やすくなります。十分観察して下さい。」
「毎回、どうなっているかと冷や冷やしますね。インターキャットが頼みの綱です…。」

んーー、頼みの綱かぁ。
良い薬だと言うのはわかっているんだけれど、
薬を長期間使うのはどうも抵抗があるなぁ。
んーーーー。

4kg!。_e0256212_21562180.jpg

 嫌なんだけど。



 猛獣の雄叫び
by maeeam | 2012-07-21 22:11 | 娘っ子とあき坊 病気 | Comments(0)
<< 実家の野菜。 朝。 >>