人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。

昨日は私用で、仕事を少し早上がり!
用事が早く終わったので、ニャイダーハウスとツキネコへ。(嬉)

ちょうど暑さがキツイ時間だったので、まず先にツキネコカフェへ冷たい物を頂きに行きました。
暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。_e0256212_22465576.jpg

これは確かアーモンドラテ(だったと思います、暑さの為記憶が~)
甘さが暑さボケした頭を、すっきりさせてくれました。
スタッフさんから、アイスも頂きました。ご馳走様です!


暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。_e0256212_22483542.jpg

涼む政五郎君。











冷たい物を頂いてやっと頭も涼しくなったので、お次はニャイダーハウス。
(僅か数分なのに、またもや汗ダクとなってしまいました~)


先週から名寄猫さん達が入居しました。
なんとも言えない愛嬌のある面々ですよ~。
暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。_e0256212_2254454.jpg

暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。_e0256212_22551433.jpg


名寄猫







トライアルに行くアビちゃん。
ちょっと緊張気味ですが、可愛いんですよ。
ゆっくりと時間を掛けて、新しいお家に慣れてね。
幸せになるんだよーー。
暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。_e0256212_232461.jpg




ケージ組から卒業のサリーちゃん。
のんびりとしていました。
凛々しい!
暑い日のニャイダーハウスとツキネコカフェ。_e0256212_2334771.jpg

by maeeam | 2012-07-28 23:11 | ぶれいくたいむ | Comments(0)
<< ここにいます。 実家の野菜。 >>