人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが吹っ飛ぶ!。

ワタクシ事ですが、先週は勤め先の引越しがありました。
職種が事務屋なのもので、書類関係が他の方より多いのです。(泣)
せっせと書類やファイル等を
入れて  積む。

入れて  積む。

この作業等を延々と3日間…。
その段ボールの数は、40箱超えでした…。
(移転先ではこの逆で、出して引き出しや棚に入れました…倒)

おまけに、ドカ雪が降って夕方自宅に戻る駐車場の除雪作業…。
身体中の筋肉がバリバリ~。

そんな中ではありましたが、先週はニャイダボラさんに行きました。
正直、筋肉がバリバリ状態で大丈夫かなぁ~。と思ったのですが…。

ニャイダーハウスに着いて、玄関を開けると!!!!!!!!!!

もう、そんな事は頭から 吹っ飛びました!!





疲れが吹っ飛ぶ!。_e0256212_20545485.jpg


疲れが吹っ飛ぶ!。_e0256212_2055204.jpg


疲れが吹っ飛ぶ!。_e0256212_20554525.jpg


疲れが吹っ飛ぶ!。_e0256212_20562020.jpg


疲れが吹っ飛ぶ!。_e0256212_20563430.jpg


疲れが吹っ飛ぶ!。_e0256212_20564759.jpg



あずきな君は元気で若者猫さん達からも大事にされています
子猫達はポーンポーンと飛びます
そのな彼らとの一緒の空間にいると本当にパワーをもらえるのです

by maeeam | 2012-12-15 21:15 | ボラさん | Comments(0)
<< 降る降る。 マイナス気温の一日。 >>