人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見た光景。

今朝は久しぶりの青空!
昨夜から雪が10㎝位は降った様ですが、久々の青空!
でも、晴れた分結構冷え込みが強かったです。

歩く度に雪が
 ぎゅっ、ぎゅっ と鳴りました。
冷え込みが強いと、滑らないので歩いていても楽~。 
風が当たると顔が痛い位の寒さですけれど
転ぶより、良いの~。




ボラさんを終えての帰り道、街路樹のナナカマドに何か動く気配が…。
なんと、鳩さんが大勢!!!
皆でナナカマドの実を食べているようです。
ナナカマドの街路樹は何本かあるのですが、何故かこの1本だけに5羽以上の鳩さん。
初めて見た光景。_e0256212_21455351.jpg

この様な光景は、初めて見ました。
○印の所に鳩さんがいるんですよー。






さて、ニャイダーの皆さんです。
初めて見た光景。_e0256212_21473838.jpg

体調がすっかり良くなった、ウリマクちゃん。


初めて見た光景。_e0256212_21474753.jpg

 クリアちゃんと和田べんさん。


初めて見た光景。_e0256212_21483095.jpg

和田べんさんと、・・・かずのこ ち  ゃ  ん?? たらこちゃん。
初めて見た光景。_e0256212_2148165.jpg

 サリーちゃんと・・・かずのこ ち  ゃ  ん?? たらこちゃん。 
初めて見た光景。_e0256212_21481750.jpg

 ちさとちゃん。



初めて見た光景。_e0256212_21483960.jpg

 あずきな君。
 今日は少し寒そうにしていましたが、作業が終わった後ストーブの前でぬくぬく。






☆おまけ☆
中華料理店で何故か「鉄板鍋焼きそば」
初めて見た光景。_e0256212_2251896.jpg

 暖龍


今年の我が家のクリスマスケーキ
初めて見た光景。_e0256212_2274666.jpg

by maeeam | 2012-12-23 22:01 | ボラさん | Comments(0)
<< 2012年 ありがとうございま... 降る降る。 >>