人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、雪が降る。

昨日は寒いながらも、青空が広がったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、雪ですよ。
奥さん!! 雪がまだ降るのですよ。(笑)


まだまだ、雪が降る。_e0256212_229656.jpg


今日はボラさんの日。
そして、あのあのあのあのあのあのあののあのーーーー
クリアが卒業する日でした。
午前中のクリアは、いつもと変りなくご飯を仕度部屋で食べて、
そして、お気に入りの場所で寝ていました。
あーーー、少し寂しくなります。
まだまだ、雪が降る。_e0256212_21574067.jpg

クリアのメンコイ(北海道弁です、標準語で可愛いの事)ところは、
はっきりとした意思表示するところ、そしてコテンと寝る仕草ですよーーー。
本当にメンコイですよー。
幸せになってね、クリア。




ご飯食べて、水飲んで、あぎゃーあぎゃーとあずきなボイス。
そうです、次は「寝る場所を作れ、暖房を入れろ」です。
本当に元気になりました。
まだまだ、雪が降る。_e0256212_2201552.jpg



病気で倒れた高齢の飼い主さん宅から来た、よもぎちゃんです。
一匹で大切に育てられたせいか、まだたくさんの猫さんがいる環境に、
まだ慣れていない感じでしたが、甘えん坊のフレンドリーさんですよ。
早く、里親さんが見つかってくれるといいな。
ふくふくとして、とても愛らしい猫さんです。
水道の蛇口から、直接お水を飲むのが大好きです!
まだまだ、雪が降る。_e0256212_2215861.jpg




キキちゃんです。
まだまだ、雪が降る。_e0256212_2245734.jpg


園子ちゃんです。
まだまだ、雪が降る。_e0256212_226668.jpg


たれめ君です。
まだまだ、雪が降る。_e0256212_2264431.jpg


サリーちゃんです。
まだまだ、雪が降る。_e0256212_227864.jpg

※ツキネコブログによりますと、昨日里親さんの申込があり、卒業となったそうです。寂しいけど、おめでとう。

えっとーーー??
まだまだ、雪が降る。_e0256212_2273050.jpg






☆おまけ☆
何さ!
まだまだ、雪が降る。_e0256212_2281615.jpg

by maeeam | 2013-02-24 22:05 | ボラさん | Comments(0)
<< 当たったのよー。 スタッフLさんの送別会。 >>