人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。

未だかつて、こんなもにも寒いゴールデン・ウィークがあったでしょうか。
昨日は寒さに雨と強風でした。
さすがの私も風に、足元を取られる事もしばしば。

予報では今年のゴールデン・ウィーク
後半も寒いようです。
なんだか、悲しいです…。


そんな中、ボラさんでした。
外は寒くても、皆さんのお顔を見ると、ホンワカしますね。





寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20215285.jpg

 スタッフ猫さんになった、アニモ君です。
 フワフワのホワホワの毛触り!
 頭部が、あずきな君に似ている??



寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20235876.jpg

 最近はとても穏やかな表情をする、園子さん。
 園子さんの毛触りも、素晴らしい~。
 アニモ君の事は嫌いみたいです。



寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20245796.jpg

スタッフ猫の、いも君です。
2週間前に比べて、更に身体が「がっしり」した感じです。
 


寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20271197.jpg

長老スタッフ猫のご存じ、あずきな君。
 twitter情報で「黒缶」が大好物と聞きましてお届けしました。
 「歯」の調子が悪かったようですが、治療をしてもらったそうで食欲モリモリ!
 少し寒かったみたいで、ご飯食べた後は「若い女性ボラさんの膝枕」を堪能!
良かった良かった。
 


寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20531548.jpg

 しーちゃん。
ブルーの瞳がキレイです。
 


寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20343758.jpg

ニャイダーゴーの中にいる、オオシマちゃん??



寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20352618.jpg

 新入りさん。
  作業に入った時この2猫さん達はまるで「岩」でしたが、作業が終わってボラさんが
 他の猫さん達とおもちゃで遊び始めたら、こんな表情でジーーーッと見ていました。
 ケージの外に出るのは、早いかもです!







☆おまけ☆
 ボラさんの後、用事があって円山公園付近に行きました。
 寒いし、お腹減ったし。
 何気なく立ち寄ったお店でしたが、餃子がめちゃくちゃ美味しかった! 皮がモチモチ!
 
寒い寒い。ゴールデン・ウィーク!。_e0256212_20444555.jpg


 

 円山休み所 縁むすび
 
by maeeam | 2013-04-29 21:00 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-04-29 21:22 x
そんなに寒いですか!北海道明日は雪が降るらしいですよ!orz
もう5月になろうかという時期に雪って!関東地方は穏やかな気候です
陽射しが強過ぎて庭仕事をしてるとチクチク痛いぐらいです
餃子美味そう!
アニモくんとあずきな先輩の頭の模様が似てるなあ
Commented by maeeam at 2013-04-30 10:34
今日もメチャクチャ寒いです。
会社が入っているビルは、時期的に暖房も入りません。
スチールの机が「しゃっこい」です(泣)
アニモ君とあずきな爺さんは、ズラ仲間です(笑)
<< リバウンド。?? 原因は、培養土!。 >>