人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヵ月ぶりの病院。

9月もあと10日で終わりますね…。
ついこの間まで、暑い!暑い! と言っていたのに…。
あー、そろそろ「雪」の季節がやって来るのかと思うと、
ついつい、憂鬱になります。

冬は大好き!
寒さは大好き! とは言いませんが、そんなに嫌いではないのです。

嫌いと言いますか、苦手なのは  「雪」。 
一晩でどっさりと降るし、滑るし…転ぶし…。
はぁ、やや愚痴です。

さて、本日は娘っ子の3ヵ月ぶりの定期健康診断に行ってきました!
体重は 4.15㎏ 
平熱
耳掃除してもらってさっぱり~。
アトピー症状も殆どなし!
良かった、良かった!




 帰宅後、外を見てボーッ
3ヵ月ぶりの病院。_e0256212_15552746.jpg


 寝るから邪魔すんな!
3ヵ月ぶりの病院。_e0256212_15561078.jpg


歯の状態 (2013年9月21日撮影)
3ヵ月ぶりの病院。_e0256212_1558227.jpg



2010年と2012年の歯

by maeeam | 2013-09-21 16:01 | 娘っ子とあき坊 病気 | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2013-09-22 00:57 x
最後の写真は風神雷神的な?orz
Commented by maeeam at 2013-09-22 22:04
受難の一日となりましたorz
<< ややお高め回転すし。 札幌市N区西野 多頭崩壊。 >>