人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月! 怒涛の突撃ボラさん。

お正月休みは少し長かったので、
ニャイダーの夜ボラさんに行って来ました!

今回は特別に、別の保護場所のお世話もさせて頂きました。

そこはニャイダー入居前のケアをしたり、少し体調を崩した子達がいる場所です。
少し前まで、ニャイダーにいた ベンさん、ヒゲタ君、ランちゃん、キキちゃん、やすけ君達にも久々に会える事が出来て嬉しかった~。





お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_12204269.jpg

 この日、外は大荒れでニャイダーの室内も、やや寒い感じ。
 ご飯が終わり、ふと見ると【猫団子】が出来上がっていました。
 スタッフ猫のいも君は人気者! その子さんの傍には、誰もいません…。


お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_124783.jpg

 仲良子猫。


お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_12244219.jpg

 だっぴちゃん(こちらを見ているシャム系)とあわゆき君。

この子達は昨年私もお掃除に入った、多頭崩壊M家の猫さん達です。 だっぴちゃんは、保護された時、糞尿まみれで体調もかなり悪かったのですが、預かりボランティアさんの元で、たくさんの愛情とケアを受けて見違えるようになった  
『奇跡の猫』
 
さんです。
預かりボランティアさんが帰省されるので、ニャイダーにお泊りに来ていました。







お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_12391154.jpg

 やすけ君。  
相変わらずの男前です!

お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_1240990.jpg

 キキちゃん。
人が大好き~の猫さん。

お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_12403389.jpg

 ランちゃん。
 写真にちょっと耳が写っているのは、ヒゲタ君。
ニャイダーにいる時、お腹の調子がなかなか改善しなかったのですが、こちらでしっかりケアされて、2猫ともふっくらしていました。
 

お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_12484480.jpg

 あさりちゃん。
猫さんが苦手なので相変わらず高い所にいましたけど、ご飯もしっかり食べれているようです。
キャットタワーの上から 「ご飯ちょーだいー」 と、可愛い声で呼ぶのです!



お正月! 怒涛の突撃ボラさん。_e0256212_12514794.jpg

 べんさん。
ニャイダーにいる時は、人になかなか心を開かなかったのですが、撫ぜさせてくれました。
とても可愛い声のベンさんです。
体調も少しずつ良くなってきているようです。 

by maeeam | 2014-01-13 13:00 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-01-13 17:24 x
たくさんいますねえ
これだけいると派閥とかできるんでしょうか(´Д` )
Commented by maeeam at 2014-01-14 22:33
これでも、まだ少ない方なんですよー。
スタッフ猫のいも君の存在が大きい感じはしますが、多少は派閥があると思います。
その子様の側近はいないのであります…。
<< 風邪をひきました。 2014年 あけましておめでと... >>