人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 わんにゃんフェスタat石狩。

5月18日日曜日 
北海道石狩市で「第2回 わんにゃんフェスタat石狩」が開催されました。
第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_2292524.jpg

 
道内は前日から冬に戻ったようなお天気で、オホーツク側では  積雪  もありました。

開催場所は札幌のお隣の石狩市。
第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_22113580.jpg

鳥の碑








お昼過ぎに少し晴れましたが、風が強くて寒い一日となりました。
今回はお手伝いの参加は出来ませんでしたが、妹Nと遊びに行って来ました。
お天気には恵まれませんでしたが、ボラさん先輩や猫屋敷で知り合った方と久しぶりの会うことが出来て楽しい一日でした。





第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_22134790.jpg

2歳と11歳のワンちゃん。2歳のワンちゃんは体重が35㎏あるそうです。



第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_22143183.jpg

ツキネコブースで販売 「Yさんの愛情一杯野菜一杯の焼きそば」
元祖ツキネコカレーもあったのですが、感激のあまり写真撮影を忘れました。



第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_22163031.jpg

ボラさん先輩Iさんの愛犬「ひゅうが君」です。
犬種はホワイトシェパードです。


第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_22173484.jpg

ペットの鍼灸・漢方治療の講演 アニマルクリニック永山公園








☆おみやげ☆
第2回 わんにゃんフェスタat石狩。_e0256212_2219397.jpg

右上にあるのは アップルパイです。 焼きたてアップルパイの店かぐらじゅ
by maeeam | 2014-05-20 22:25 | ぶれいくたいむ | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2014-05-21 09:49 x
アニマル鍼灸!
果たして猫様はじっとしててくれるのでしょうか(;゚д゚)
Commented by maeeam at 2014-05-21 22:22
ツキネコの猫さん達も治療を受けているそうですが、意外と大丈夫なんだそうです。
コーモン様からオゾンを入れる、摩訶不思議治療もあるそうです…。
<< そそそそそ、その子様~。 素敵な時間。 >>