人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠・妹Nから…。

ツキネコボラさんは、
師匠・妹Nがお手伝いに入ってくれていますが、
昨日はその師匠から

 「そろそろ、一人でも大丈夫みたいだね!」
と、お言葉を頂きました!

昨日は、子猫も少なくて
ねねちゃんも機嫌が良かったし!
そんなこんなで、割と作業がスムーズに
流れましたから…。
自分としては、まだまだです。


今、ツキネコには「ゴヘイ君」と言う
名前の猫さんがいます。
彼は、数年前にご縁があって
卒業したのですが、その後排尿機能が
悪くなってしまい、
飼育放棄をされてしまったそうです。

そのゴヘイ君。
先週手術を終えて、カラーをしてケージに
いましたが、元気一杯です。
とても、甘えて可愛い!
今後も再手術があるそうですが、
まだ、若いので回復を祈りたいです。
写真を撮りたかったのですけど、
元気有りすぎて撮れませんでした~。
(詳しくは、ツキネコFBをご覧ください。)ツキネコカフェ

師匠・妹Nから…。_e0256212_216210.jpg

 やぎにいさん。
師匠・妹Nから…。_e0256212_217553.jpg

 ねねちゃん。
師匠・妹Nから…。_e0256212_2173666.jpg

 ピノコねえさんとダミアン君。





☆ニャイダーハウス☆
少し前の夜に遊びに行ったニャイダーハウスの皆さん
師匠・妹Nから…。_e0256212_219423.jpg

 新スタッフ猫の「メチャ君」
師匠・妹Nから…。_e0256212_2194541.jpg

 べっこうちゃん。
師匠・妹Nから…。_e0256212_21103271.jpg

 ちちぶ様。
by maeeam | 2015-02-15 21:14 | ボラさん | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-02-16 09:54 x
元気があって良かった
それにしても病気だから放り出すって(▼皿▼)
多分その人は自分の肉親に対しても同じなんでしょうね
Commented by maeeam at 2015-02-16 21:41
せっかく、ご縁があったのですから、まず相談をしてほしかったなぁと思います。
今回の手術では、癒着が酷かったと聞きました…。
もう少し早く対応していれば、結果が違ったのかもしれませんね。
ただ、ツキネコに来た時、ゴヘイ君のひげは下がって体調が悪そうでしたが、一昨日はそのひげがピンと張り元気でした。
元飼い主さんは、きっと自分も粗末にする人なのかもしれませんね…残念です。
<< 旧店舗で最後のボラさん。 ウメちゃん、安らかに。 >>