人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年の珍道中~。

お近くスーパー銭湯の「露天風呂の桜」が開花しました。

例年、ゴールデンウィーク中の開花なので
恐るべし早さです!

今年、確かに気温は高いのですが、
市内近郊の山々には、まだ雪が残っていますので
風はまだまだ冷たいです。

そんな、例年より暖かい本日
我が家の猫さんは、ワクチン&健康診断の日でした!


あき坊 → 体重 4.25㎏で血液検査異常なし!
毛がフカフカですね! シニアとは思えないですね。
と、掛り付け医から、お誉めの言葉を頂き
ワクチンを打って来ました。


カール  → 体重 3.95㎏で血液検査は…。
やはり、肝臓数値が少し基準から出っ張っていました。
でも、ワクチンには支障がないそうで、ワクチンを打つことが出ました。
現在、肝臓の治療としてサプリメントを継続して
服用しています。ニッカショウハーブ
少しでも、良くなってくれることを祈るばかりです。

いつもなら、
まだ2猫達は起きているのですが、
やはりシニア。
お疲れで爆睡です。



毎年の珍道中~。_e0256212_20372538.jpg

毎年の珍道中~。_e0256212_20375468.jpg

by maeeam | 2015-04-19 20:39 | 娘っ子とあき坊 病気 | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-04-20 09:50 x
おや、まだ例年なら桜咲かないのですか
日本は縦長なんだなあ(;゚д゚)
おふたりともおおむね健康で良かった
人間も健康診断を怠らないようにしなければなりませんね
Commented by maeeam at 2015-04-20 22:17
市内全体で桜が見れるのは、もう少し先になるかもしれません。こちらでは、桜だけではなく梅やたんぽぽ等一斉に咲きだします。
人も猫さんも健康が一番ですね!
<< 来なきゃ、解けない、新店舗ツキ... ねねちゃんの写真忘れました。 >>