人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せちゅ、風邪治ったけど、寂しくて…。

妹Nの所から、ニャイダーハウスへ戻った「せつ」ちゃん。

7月初旬寒さが続いたせいか、2週間程前ニャイダーに遊びに行くと、
風邪をひいていました。
せちゅ、風邪治ったけど、寂しくて…。_e0256212_1592344.jpg

スタッフさんも随分気を使ってくれていましたが、
とっても心配で…。

ところが、先週さらに体調が悪そうだと、
他のボラさんからの連絡が入り
再度、妹N宅で預かりをする事になりました。

で、
昨日、お掃除ボラさんの帰り
ちょっと、妹N宅へ「せつ」ちゃんの顔を見に
寄りました。


妹N宅に戻っての2日は、
元気がなく、妹Nの後を追ってあるいたり、
べったりとくっついたりして、まるで違う猫さんの
様だったそうです。

きっと・・・
猫さん達がいない、妹N宅でのんびりとしていたのに、
また、猫さん達がいるニャイダーに戻り、
ストレスが溜まってしまったのかもしれません。

もう少し、妹N宅で養生する予定です。
せちゅ、風邪治ったけど、寂しくて…。_e0256212_15201437.jpg

せちゅ、風邪治ったけど、寂しくて…。_e0256212_15203555.jpg

  「少し良くなってきたよー」
by maeeam | 2015-07-26 15:23 | 麦酒大好き妹 | Comments(4)
Commented by 小野田(タマ) at 2015-07-26 16:37 x
「せつ」ちゃん体調は大丈夫ですか。
猫でありながらネコが苦手辛いだろうに、1ニャンになれて
良かったですね。表情もホッとしているように見えます。
このまま家族に・・・とは簡単にはいかないのでしょうが。
幸せが見つかってほしいですね。
                 代筆 気まぐれ
Commented by maeeam at 2015-07-26 21:30
タマさん!
まぁー、コメントありがとうございます。
嬉しいです!

せつちゃんは、今日もしっかりご飯を食べたそうです。
一日一日回復をしているようです。
ただ、また猫さんたくさんの所に、戻ると同じ事になるのではないか…と心配です。

タマさん&気まぐれ様、暑い日が続きますが、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-08-20 09:55 x
ああああああ、この記事も気付かなかったorz
なるほど、せつさんは猫見知りなんですね
人間も同じですね
人それぞれ、猫もそれぞれ
Commented by maeeam at 2015-09-06 22:24
こちらにもありがとうございます(^v^)
人間も社会環境で、一番悩むしストレスの元になるのは人間関係ですものね。
今は、ストレスなしり生活かな?
<< ちょっと前のニャイダーとツキネ... 久しぶりのニャイダーでした。 >>