人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永年預かりになりましたでし!

永年預かりになりましたでし!_e0256212_14355143.jpg


妹は随分と悩んだようです。

もう少し待てば、素敵な里親さんが現れるのでは…。
悶々…。

狭い部屋だし…。
日中はお留守番だし…。
悶々…。





そして、めでたく
せつちゃんは、永年預かりになりました~(^v^)
永年預かりになりましたでし!_e0256212_14541968.jpg

「ツメトギバリバリスルノ、ダイスキデシ~」

by maeeam | 2015-08-16 14:56 | 麦酒大好き妹 | Comments(4)
Commented by 気まぐれ(タマ) at 2015-08-16 16:10 x
せつちゃん良かったですね、ほんとうに良かった。
表情がやわらかい、心から寛いでいますね。
これ以上の移動が無くなってなによりです。
大勢の中で気をもむより、日中一人でものんびり出来るのでは
ないでしょうか。
縁が有ったということですね。
タマも狭い部屋でピンポン球相手に一人サッカーで飛び回っています。
Commented by maeeam at 2015-08-17 22:25
ありがとうございます!
この暑さが心配で、妹の所には出来るだけ足を運びました。ニャイダから戻った直後の、せつは本当に傷心状態でしたが、今はすっかり元気になった感じです。

ブログ拝見しました。
素敵ですねー、ほんわかします。
タマちゃんの表情が柔らかくて、幸せ一杯ですね。
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2015-08-20 09:51 x
ありゃ!この記事に今気付いたorz
せつちゃん!良かった!号泣
妹さんの決断にアッパレ!
猫様は適応力があるのですぐに百年前からいたような顔でふんぞり返りますよorz
Commented by maeeam at 2015-09-06 22:21
コメントありがとうございます!
今では、すっかり環境に慣れたようです。
ただ、せつの若さに妹は振り回されているようですw
<< やぎにいさん。 ちょっと前のニャイダーとツキネ... >>