人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと…。

早いもので、12月も中旬になりました。
今年は本当に時間の流れが
早かった…。
いろんな想いがよぎりますが、
それはまた改めて書きたいと思います109.png


ニャイダでは、
古参の「ちちぶ」さんが
卒業しました。
いろいろと…。_e0256212_20451259.jpg



飼育放棄の
「ラムダ」ちゃんは、
アメリカンカールで、
我が家のカールと、
そっくりでした。💞
風貌はもとより、仕草が同じで
胸が苦しくなりました😭
いろいろと…。_e0256212_20491751.jpg
環境の変化で食欲がなくなり、
胃ろうをしましたが、
スタッフさんの看護で持ち直して、
現在は新たなお家で過ごしています。


そして、
我が家の猫さん達を見送った後、
2週間と言う短い期間でしたが、
2子猫の預かりを
させて頂きました。
実はこの時、私はまだ2猫を見送った
悲しみから抜け出していなくて、
十分なお世話が出来ませんでしたが、
その後、2子猫ともに
温かく素敵な里親さんに
巡りあう事が出来ました😊

今でも、ツキネコを通じて
彼らの成長を知る事が出来て
とても、嬉しいです💞

いろいろと…。_e0256212_21053722.jpg

そして!
せつちゃんです。
随分、我が家に慣れた感じです。
いろいろと…。_e0256212_21080549.jpg

by maeeam | 2017-12-18 20:39 | ぶれいくたいむ | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2017-12-19 09:35 x
今年はご苦労様でした
出会いがあれば別れがあり
別れがあれば出会いがある
人生はその繰り返しですね
せっちゃん!慣れて来たどころか
貫禄と風格さえあるじゃないですか(●´ω`●)
ニャイダーのLINEスタンプ時々つかってます
LINEは仕事でしか使わないのでなかなか使う機会がありませんが
ここぞという時に突っ込んでます( *`ω´)
Commented by maeeam at 2017-12-19 21:35
昨年の今頃は何をしていたのかな?
と、考えてはつい不覚にも涙が止まらなくなる時があります。💧
本当に、人生は別れと出会いの繰り返しですね…。
ニャイダのLINEスタンプをご利用いただきありがとうございます。💞
私も使ってみたいなぁ(汗)

<< 2018年 今年も宜しくお願い... せっちゃんが来たよ! >>