人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の猫さん達。

寒い…。
歩くとギュッギュッと、
雪が鳴ります。
こんなシバレル寒さは、
久しぶりです122.png

さて~。
昨日は夕方にツキネコカフェに
遊びに行きましたよ~。
もう少し早く行く予定だったのに~123.png
先の用事が長引いてしまって、
バタバタでした103.png


🍚ミニャさん、晩御飯も終わってノンビリ🍚
夕方の猫さん達。_e0256212_11322970.jpg
夕方の猫さん達。_e0256212_11325181.jpg
夕方の猫さん達。_e0256212_11333655.jpg
夕方の猫さん達。_e0256212_11375223.jpg

💞スタッフのやぎにいさん&ネネちゃん💞
夕方の猫さん達。_e0256212_11411453.jpg
夕方の猫さん達。_e0256212_11413501.jpg

💞ダミアン君とピノコ姉さん💞
夕方の猫さん達。_e0256212_11331383.jpg

by maeeam | 2019-01-14 11:20 | ぶれいくたいむ | Comments(3)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2019-01-15 09:52 x
札幌は雪が積もって寒そう((((;゚Д゚)))))))
こちらはとても暖かいです
毎年暖冬の度合が高くなるのでその内四季が無くなるのでしょう( ̄◇ ̄;)
政五郎さんの具合はいかがでしょうか
他の皆さんは元気そうで良かった
頑張って冬を乗り切りましょう(*゚∀゚*)
Commented by maeeam at 2019-01-20 21:57
ここ数日、荒れる天気が続いています。
今日も日中は、道路の雪が溶けていましたが、今はまた雪です。


政君…。
本日、天国へと旅立ったそうです。
姿が見えなくなるのは寂しいですが、政君は、いつもツキネコカフェにいる事でしょうね。💞
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2019-01-21 01:18 x
ツイッターで見ました。・゜・(ノД`)・゜・。
政五郎さん、生きている内にお会いすることはかないませんでしたが
また別の場所でご挨拶させてください
ご苦労様、さようなら
<< さようなら、平成。 政五郎君のこと。 >>