人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、平成。

平成の大きな出来事、
それは父・ツヨシの死です。
1月17日に体調が悪く掛かり付け医を受診、
肺炎の診断で、呼吸器科へ転院しましたが、
1月23日午前9時12分に旅立ちました。 

満84歳の爺様でしたが、
お酒大好き!
競馬大好き!
昭和一桁の人間!
大型ダンプの運転手で、
車大好き!

やんちゃでワンマン!
手先が器用で、
なんでもコツコツ!

毎日、1時間のウォーキングを
欠かさない父でした。
さようなら、平成。_e0256212_20453108.jpg
決して、良い親子関係では
なかったと思いますが、
貴方の娘で良かったと、
本当に思います。
ありがとうございました。

安らかにね。
何も心配しないでね。




残された、王子は随分と情緒不安定でしたが、
最近、少し落ち着いような…。
さようなら、平成。_e0256212_20502474.jpeg
諸事情により、
年内には、我が家で生活する事になります。
慣れてくれるのだろうか?


せっちゃんは、大丈夫だろうか?
さようなら、平成。_e0256212_20504954.jpeg

いろいろな平成の終わりと、 
令和の始まりです。


by maeeam | 2019-04-30 20:35 | 実家の王子 | Comments(2)
Commented by 朔太郎と豆兄弟 at 2019-05-13 09:49 x
おお、コメント欄が復活してるヽ(*´∀`)
お父様、安らかに
怒涛の2ヶ月休み無しで仕事もようやく終わり
この土日はほぼ寝てました\(^ω^)/
いつ死んでも悔いのないように毎日全力で生きておりますが
猫様より先にいなくなることだけは避けたいですね
Commented by maeeam at 2019-05-15 09:03
何故か?コメント出来ない設定になっておりました、失礼いたしました🙇

実家王子も少しずつ、父が帰って来ない事を理解しているようです。

お仕事お忙しいと思いますが、どうぞお身体にお気を付けてくださいね。🙋
<< 王子、我が家に来る。 夕方の猫さん達。 >>